« あら… | トップページ | 一内くんのblogがOPEN! »

チケット発売されました。※追加したよ。

AND ENDLESS summer edition 2010
『枯れる山ぁ のたりのたりと まほろばよ あぁ悲しかろ あぁ咲かしたろ』


のチケット発売されました。
昨日からですけども。

アンドエンドレス オフィシャル

ドレメンぶろぐのチケットは以下の通り

良子ちゃん

加藤先輩

えりかちゃん

岩崎君

京佳ちゃん

窪寺君

かべたん事 一内くん  もやってるそうです。
いつの間に オープンしたんだ。
ずっと 開店休業だと思ってた おいら。
そう言えば あれは どうなったの あれ?

役者チケットは アンドレの特典は つきません。
各役者さんで 何かをお考えの模様。
詳しくは ぶろぐへGOです。

私は 先行にて 抑えるところ押さえてますが
おそらくの追加は ありでしょう。(笑)

頭が切り替わりません。
頭の中に 海賊が居座り続けています。

ウィリーの悪について 考え込む日々。(笑)
抜けていってくれない 強烈な人です。

|

« あら… | トップページ | 一内くんのblogがOPEN! »

ANDENDLESS」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92042/48565287

この記事へのトラックバック一覧です: チケット発売されました。※追加したよ。:

« あら… | トップページ | 一内くんのblogがOPEN! »