« はいりんしゃ〜い | トップページ | 「GARNET OPERA」1幕8場配信 »

お誕生日です。

今日は 佐久ちゃん事 佐久間祐人さんのお誕生日です。

お誕生日おめでとうございます。

楽しく充実した 一年になりますように。

最初は “佐久間さん”って 呼んでいたのに
“さくちゃん”呼ばわりしている今日この頃。(笑)
いつからだっけ?

常にいい人で いい役者。
副座長として 座長のダメを補う人です。
頼りになる副座長さま。

リフティングをワザと失敗するところは 鼻につきますが (笑)
モーリスは 大好きです。

「演出:佐久間祐人」となる作品が生まれるのかは 分かりませんが
いつかのその日も楽しみに。

唯一 私より年上な劇団員さん。(笑)
アラフォー世代 がんばろぜぃ!

もじゃもじゃな髪型をいつまでも~。

|

« はいりんしゃ〜い | トップページ | 「GARNET OPERA」1幕8場配信 »

ANDENDLESS」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92042/48593890

この記事へのトラックバック一覧です: お誕生日です。:

« はいりんしゃ〜い | トップページ | 「GARNET OPERA」1幕8場配信 »