« これに | トップページ | 『青面獣楊志』を観ました。 »

ただいま

木曜日の夕方に 無事 帰国致しました。

皆さま お久しぶりです。
お元気でしたか?

ワタクシ ちょと 時差ボケと言うヤツになっているようで
常に眠いです。(笑)

さて 今回の旅は 仲間との旅。
お友達って言うのではなく 同じ志を持ち 前へ進む仲間との旅。
5年ぶりに ちゃんと参加しました。

夜は 仲間同士で 明け方まで話をしたり
お泊りじゃないと無理だって事 やってきました。

たくさんの感謝を感じた旅でした。

両方の親が当てにならない私が 
単独で旅に出る
と 言うのは 余程に 覚悟がいるんです。
お互いに。

相方は
「行っておいで」
と 言ってくれました。
が しかし 家事をやらない男なので
「では よろしく」
と 言う訳にはいかず・・・
夜も遅くまでがんばるから 一人ぽっちで王子を
待たせる訳にもいかないし・・・
王子は KUNOAさんにお願いをしていきました。
KUNOAさんなら 安心。
旅中も 心配することなく 満喫。
本当に 感謝。
ありがとうございます。

王子も 淋しかったらしく 成田に到着して電話すると
「お母さん!!」
と 超うれしそうに電話に出てくれました。
お迎えに行くと 元気な笑顔で迎えてくれました。
色々と気を使ってくれる王子。
育てているつもりが いつの間にやら
私の心の支えになっとるよ。

相方も 早く帰ってお迎えに来ていたようです。
KUNOAさんには 王子の事しかお願いしてなかったのに
ちゃっかり 晩御飯をお相伴していたそうな。
重ね重ね。_(_^_)_
そんな相方も 彼なりに一生懸命に やってくれました。
感謝です。

出会えた事に
出会えた人に
素敵な国に
色んな感謝を感じる旅でした。

写真は 後日~。

|

« これに | トップページ | 『青面獣楊志』を観ました。 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92042/48721322

この記事へのトラックバック一覧です: ただいま:

« これに | トップページ | 『青面獣楊志』を観ました。 »