« 『FANTASISTA』ネタバレ感想文。(超長文) | トップページ | あら… »

『西田マン』更新です。

『西田マン』が更新です。

このタイトル 久々に書いた。(笑)
my巡回コースとなっておりますが 更新されたのは 半年前?!
改めて 書く気がUPされた事がうれしい。

公演で 寂しいな~と思ったことが ひとつだけ。
大輔さんのごあいさつ がなかったこと。
パンフかな?って思ったんだけど なくて。

もちろん 下浦さんのごあいさつも うれしかったのだけど。
大輔さんの言葉がなかったな~って。
だから 大輔さんの言葉を知れて うれしい。

前半の7作品。
改めて並べられると すごいな~って 思います。
ホント よくがんばったね。

私は 制覇したんだけど いっぱい思うところあった~。
そのたびに 色々書きましたが
今は 『PANDORA'S BY ME』が
連日の完売だったことが なによりの結果だと思います。

私が世界一おもしろいと思う大輔さんの世界を 
たくさんの人が観て
私が初めて観たときに感じた 何かを
思ってくれると良いのにな~。

「海の上のピアニスト」
の後の日記を読んで 青くなったのを思い出した。(笑)
お友達にメールしたっけ・・・懐かしい。
役者をお休みするのか 辞めるのかと思って。
すごく 怖かったな~。

ノア公で ご出演だったから 
そうじゃなかった♪って思ったんだけど
その後は お出にならない状態だったから
やっぱり 私の予想は的中か?
って 思ってたんですね。

こうやって 戻ってきてくれて なによりです。
舞台に立った時の 圧倒的な存在感。
やっぱり 大輔さんは 板の上が似合う。
改めて 思いました。

大輔さんが お休みされたことで 育成に繋がったのは確か。
育って欲しい子は 育ちましたか?

えっと えっと ゆっくり 書いてください。
急がなくても いいので。
誰も 急いだりなんかしないよ。
分かっているので 大丈夫。

船がまっすぐに進む事を楽しみに。
新しくおもしろい事を見つける人達を
いつでも いつまでも待っています。

|

« 『FANTASISTA』ネタバレ感想文。(超長文) | トップページ | あら… »

ANDENDLESS」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92042/48545116

この記事へのトラックバック一覧です: 『西田マン』更新です。:

« 『FANTASISTA』ネタバレ感想文。(超長文) | トップページ | あら… »