« 『青面獣楊志』を観ました。 | トップページ | とある事情で »

またひとつ

年を取りました。

今日は たくさんの皆様から 
メッセ頂いたり メール頂いたり うれしい限りです。

皆様 ありがとうございます。m(__)m

朝イチから 素敵なメッセージを頂きました。
うふふ。ぴかぴか(新しい)

30才になったとき あ~ 三十路じゃ~(T_T)
と 悲しくなりました。
が 6年くらい前から 年を取るのも悪くないな~。
てか 魅力的だな こりゃ。
と 思うようになりました。
お仕事の諸先輩方を見ると 楽しい未来が待っている!
と 思わせてくれます。

年を取るごとに魅力を増すくらいの勢いで!!
はい がんばっていこうと思います。

まずは やせなければ。
こりゃまずいことになってきたわい。(切実)

実家の母よりお祝いメールが来ました。
で お返事に。
お母さんのおかげで 今のお姉ちゃんがいます。
ありがとうさん。
と 感謝を述べておきました。

命のリレーを感じる本日。
生まれてくるとは ミラクルである。
誰が欠けても 私まで繋いでもらえなかった。
ホントに 感謝です。

そんな昨日
お好み焼き屋さんのメニューに「お誕生日プレゼントあります」
と 書いてあり 王子が
「今日 お母さんのお誕生日なの!」
と 店員さんに元気よくオーダーし
「はっぴばーすでぃ とぅーゆー」 の曲にのせ 
店員さんが ショートケーキをサービスで持ってきてくれました。

1524556888_144


記念のチェキまで 撮ってもらいました。
超を超え 激恥ずかしかったです。(笑)

誕生日ケーキだけは 自分で買いに行くのがむなしい今日この頃。
今日は 王子と相方の見立てでケーキが買えました。(笑)

1524556888_121_2

しかし ろうそくで ケーキが火事になるかと思った。
うんにゃろめ。むかっ(怒り)

|

« 『青面獣楊志』を観ました。 | トップページ | とある事情で »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92042/48740317

この記事へのトラックバック一覧です: またひとつ:

« 『青面獣楊志』を観ました。 | トップページ | とある事情で »