« 『枯れるやま のたりのたりと まほろばよ あぁ悲しかろ あぁ咲かしたろ』4回目 | トップページ | 『枯れるやま のたりのたりと まほろばよ あぁ悲しかろ あぁ咲かしたろ』6回目と7回目 »

『枯れるやま のたりのたりと まほろばよ あぁ悲しかろ あぁ咲かしたろ』5回目

『枯れるやま のたりのたりと まほろばよ あぁ悲しかろ あぁ咲かしたろ』
5回目です。
今回は 観てるな~。(笑)
王子のいない時間を 満喫してます。
が 思った事もあってね。
舞台の中身に触ってしまうので 終わってから書く。

えっとね 今日思った事があってね。
同じ台詞 吐いたことあるなって。
言った事ないけど 思ってた事はあるなって
思い出しちゃった。
とあるシーンね リアルで 困っちゃう。
枯れるやまだわ。
あはは。

あと二日。
チケットが3枚です。

ほんとに 淋しいよぉ。

|

« 『枯れるやま のたりのたりと まほろばよ あぁ悲しかろ あぁ咲かしたろ』4回目 | トップページ | 『枯れるやま のたりのたりと まほろばよ あぁ悲しかろ あぁ咲かしたろ』6回目と7回目 »

ANDENDLESS」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92042/49016000

この記事へのトラックバック一覧です: 『枯れるやま のたりのたりと まほろばよ あぁ悲しかろ あぁ咲かしたろ』5回目:

« 『枯れるやま のたりのたりと まほろばよ あぁ悲しかろ あぁ咲かしたろ』4回目 | トップページ | 『枯れるやま のたりのたりと まほろばよ あぁ悲しかろ あぁ咲かしたろ』6回目と7回目 »