« 『トイ・ストーリー3』を観ました。 | トップページ | 『デビルマン~不動をまちながら~』ネタバレ感想文 »

新しいことへの挑戦

『枯れるやまぁ のたりのたりとまほろばよ あぁ悲しかろ あぁかしたろ』
オフィシャルページが できております。

キャストごあいさつは まだ 準備中の模様です。

稽古場日記や各ブログを読んでいると・・・
新作は なにやら 新しい世界が広がっていそうです。

大輔さんの頭の中を覗くような楽しみがある新作。
どんなのなのかな~。

新しい事への挑戦。
まだまだ 苦難の道のりらしく・・・
がんばってる方に 言うのも何ですけど

がんばって!!

なんだかんだで 初日まであと1週間。
遙か先の公演だと思っていたのに
もうすぐ 出会えます。

楽しみに待っているよ。
新しく生まれてくるの。

|

« 『トイ・ストーリー3』を観ました。 | トップページ | 『デビルマン~不動をまちながら~』ネタバレ感想文 »

ANDENDLESS」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92042/48894568

この記事へのトラックバック一覧です: 新しいことへの挑戦:

« 『トイ・ストーリー3』を観ました。 | トップページ | 『デビルマン~不動をまちながら~』ネタバレ感想文 »