« お誕生日です。 | トップページ | 『トイ・ストーリー3』を観ました。 »

梅雨空と洗濯物

このところ 降るのか降らないのか どっちやねん!!
な 天気が続いておりまして。

地方では 大洪水などもある ゲリラ雨。
亜熱帯地方になるんじゃないかと思う日本。
環境を守る事を 考えるんじゃなくて やるべきだと。
気づいた人から はじめりゃいいじゃん。

で こうも天候が不安定だと 洗濯物をどうしようかと 思う訳です。
昨日は お休みしました。
で 本日。
二日分ともなると やっぱり 限界なんです。
てんこ盛り。

夕方から洗濯して コインランドリーへ。
乾燥機のみ使用させてもらいます。

うちのご近所のコインランドリーは ミニストップと隣接しておりまして。
待ち時間に ソフトクリーム食べちゃいました。

やせたいと言ってる割に 食べてばかりいる私。
これではいかん。
マジにヤバイ。

でもね でもね おいしかったの~。

明日こそ!食べる量を減らすのだ!

|

« お誕生日です。 | トップページ | 『トイ・ストーリー3』を観ました。 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92042/48872289

この記事へのトラックバック一覧です: 梅雨空と洗濯物:

« お誕生日です。 | トップページ | 『トイ・ストーリー3』を観ました。 »