« 心模様 | トップページ | 梅雨空と洗濯物 »

お誕生日です。

今日は 村田洋二郎さんのお誕生日です。

おめでとうございます。

毎日が キラキラと輝く日々でありますように。

そして 三十路街道へ ようこそ。
そーですか よじろくんも みそじーですか。

このところのよじろくんのご活躍が すごいことになってます。
えっと ぶろぐなんかも はじめちゃって。
最近は コメント数も落ち着きましたが
はじまった当初のアイドル並みな人気。
よじろ大人気! おばちゃん うれしい。

それだけではなくて。
劇団になくてはならない人へと成長する様子を 
見せてもらったんじゃないかな~って。
最初ね 少年だったよ。(笑)
よじろくん 努力をいっぱいしたんだと思うの。
だから 今がある。
そう言うのを 見せてくれる彼は やっぱイケメンか?(笑)

佐助で 大人気の彼ですが 私は 桃太郎の方が好きです。
メフィストも好きよ。
ダマシッポスは ムカついた。(笑)

どんな役も フラットで愛せる彼は いい役者さんです。
今度は どんな人を生きてくれるのか 楽しみです。

ぶろぐのタイトルは 「偽メン」のままで。
大輔さんが 改めて書いてくれるのなら タイトル変えてもいいよ。

|

« 心模様 | トップページ | 梅雨空と洗濯物 »

ANDENDLESS」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92042/48851746

この記事へのトラックバック一覧です: お誕生日です。:

« 心模様 | トップページ | 梅雨空と洗濯物 »