« 雅和さんの外部出演 | トップページ | 『枯れるやまぁ 』2回目感想文 »

『枯れるやまぁ のたりのたりと まほろばよ あぁ悲しかろ あぁ咲かしたろ』初日

今日から始まる 
ANDENDLESS summer edition 『枯れるやまぁ 略』
を 観てまいりました。

今日は めっちゃ混みあいまして。
乗ったところから降りるまで渋滞。
40分で行ける予定が 2時間かかりました。
驚き。
どんだけかかるねん。

すっかり はじまっておりましてね。
そりゃそうだわよ。
そうじゃなくて 物語はですね 好き~!!揺れるハート揺れるハート揺れるハート
こりゃ おもしろい!
あんまり言うと ハードルが上がるので 止めておきましょう。
大輔さんは やはり天才です。

うーんと うーんと。
まだまだ 面白くなる 絶対。


あっと 大輔さんは ご出演でございます。
そして そして 目がハートlovelyになりましたよ。


とあるシーンで おばちゃん感動してまいました。
物語とは別の意味で 感動した。
なんか うれしーかった。

|

« 雅和さんの外部出演 | トップページ | 『枯れるやまぁ 』2回目感想文 »

ANDENDLESS」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92042/48957547

この記事へのトラックバック一覧です: 『枯れるやまぁ のたりのたりと まほろばよ あぁ悲しかろ あぁ咲かしたろ』初日:

« 雅和さんの外部出演 | トップページ | 『枯れるやまぁ 』2回目感想文 »