« 今の私 | トップページ | お誕生日です。 »

心模様

昨日の日記で ご心配をおかけした模様です。
ごめんなさい。

元気です。
うまく 言葉を選べなくて 想いのまま 書けなかった時を過ぎました。
光が見えそうです。
ジタバタしております。
何か 掴みたくて ジタバタ。
もうちょっと ジタバタします。
大丈夫だよ。
元気ある。

とても うれしい事がありました。
見てくれてる人がいるって うれしい。
ありがとう。
元気もらった。


もうひとつ。
夢を実現するという事。
同級生の中で 夢を語れる人が 何人いるのか。

未来に 夢を描き 具現化するために計画する。
そう言うの できない歳になってきたな~って 思うんです。
勤続年数だったり それなりの役職がつく人もいたり
自分の“ここまで”が 見えてくる年齢だったりするんじゃないかなって。
私と同じくらいだと 家族を持ってる人も多いから
そんな簡単に “夢を追う”なんて 言えない~。

“未来予想図”を書いて 実現しようとしてるって 私 すごいな と。
そう言う事を考えられる ラッキーな場所にいるんだなって 思うんです。
運が良い。

運が良いのも 才能のうち♪(笑)

|

« 今の私 | トップページ | お誕生日です。 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92042/48846918

この記事へのトラックバック一覧です: 心模様:

« 今の私 | トップページ | お誕生日です。 »