« 分からないけど 魅力があるらしい | トップページ | 七夕 »

稽古場日記が はじまった。

すっかり ご無沙汰でした。

稽古場日記が スタートしておりますよ。
なんだか もうじきだな~って 思うんです。

どんな物語になるのか とても 楽しみです。

さてさて 先日 音野堯くん お誕生日だったそうです。

おめでとうございます。

楽しく充実した日々になりますように。

音野君 WS公演では 3作品に ご出演でした。
私は 探幽が好きでした。

そして ビクトリーノ・ルーキー。
お酒好きの飲兵衛でしたが そのまま音君だそうです。
体を壊さないように ほどほどに 飲んでおくれ。(笑)

遅れてきたルーキーは カナヅチが似合います。
えっとね いつでも やりたいと思った時に スタートしていいんだ。
それを やってる人だと思います。

年齢と言う壁が出来ていくと プライドが高くなる気がするのです。
負けたくないとか かっこ良くいたいとか。
だから 新しいことするのに 躊躇しちゃうんだと思うんだ。
それを やってのける音君は かっこいいと思う。

次も 出られるように がんばってね。

|

« 分からないけど 魅力があるらしい | トップページ | 七夕 »

ANDENDLESS」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92042/48815470

この記事へのトラックバック一覧です: 稽古場日記が はじまった。:

« 分からないけど 魅力があるらしい | トップページ | 七夕 »