« 『枯れるやまぁ のたりのたりと まほろばよ あぁ悲しかろ あぁ咲かしたろ』初日 | トップページ | 徳さんの出演情報 »

『枯れるやまぁ 』2回目感想文

本日 夜が2度目の観劇。
ゆっくり観られた。
集中できました。

アンドレの舞台って  私にとって 時間旅行なんです。
パラレルワールドを観に行くような そんな心持ち。

今回の舞台は 
ずっと ワクワクしていて
ずっと ドキドキして
この待ち遠しい気持ちはなんなんだろー
って 気持ちなります。
これは 観に行かないと分からない。

大輔さん やっぱ 天才です♪


怒濤の昼夜公演の二日間だったと思われます。
お疲れ様でした。

|

« 『枯れるやまぁ のたりのたりと まほろばよ あぁ悲しかろ あぁ咲かしたろ』初日 | トップページ | 徳さんの出演情報 »

ANDENDLESS」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92042/48977188

この記事へのトラックバック一覧です: 『枯れるやまぁ 』2回目感想文:

« 『枯れるやまぁ のたりのたりと まほろばよ あぁ悲しかろ あぁ咲かしたろ』初日 | トップページ | 徳さんの出演情報 »