« またひとつ | トップページ | 分からないけど 魅力があるらしい »

とある事情で

マイケル・ジャクソンを 借りまくっております。

その中には なんと ジャクソン5もある訳です。
するとですね 私の中では
あの人たちが 踊る訳です。(笑)

懐かしいな~。

とある訳で ダンスの練習なんかもあります。(笑)
おいらは 何屋さんだろ?
と たまに思います。

アンドレ夏公演のお稽古が すっかり はじまってる模様。
旅へ出ている間に 客演さんも決まったそうです。

えっと ご存知 準レギュラーの芳賀さん。

そして とまきくん。
私 二度ほど 観た事あるのです。
「ひみつのアッコちゃん」の時と「爾汝の社」の時に。
楽しみです。

そして 町田さん。
えっと 裏でよくお見かけするんですけども。
夏公演の衣装が 私服よりも派手になる事を祈っています。

あ 話がそれた。

マイケルの映画もはじまったそうですが。
「踊る大捜査線 THE MOVIE 3」
が 一番観たいです。
待ってたよ~。

うちの荷物も カエル急便に運んでもらいたいもんです。
事件になるから 止めておこう。
いよいよ 明後日からだ。

諸事情により 初日に観る事は 叶いませんが
3回は 劇場で観ます。←何宣言?

てな訳で 私の頭の中は 雑念と欲にまみれております。(笑)
そんな アラフォー。

さ 風呂にはいろうっと。

|

« またひとつ | トップページ | 分からないけど 魅力があるらしい »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92042/48769972

この記事へのトラックバック一覧です: とある事情で:

« またひとつ | トップページ | 分からないけど 魅力があるらしい »