« 徳さんの出演情報 | トップページ | 大輔さん イベント出演です! »

王子の旅

夏休みと言えば・・・やっぱ冒険でしょう~。(笑)

って事で 今年も王子は新幹線に乗り
昨日から 相方の実家へ 一人旅です。

東京駅まで 送っていきまして
駅弁を買いまして
乗り込みました。

今回は 新幹線がゆっくり止まっていてくれたので
準備万端で出発でした。

王子の席の隣は ご親切なご婦人でして

「ご迷惑翔かも知れませんが よろしくお願いします。」
と 母もご挨拶をさせてもらいました。

「ま~ 一人で!!えらいわね~!」
と 言って頂きまして
何かと 声をかけてくださったようです。
ありがたい。

そう言う 何でしょうね~
他人様のやさしさを感じたりとか
そう言うの 大事にしてもらいたいですね~。

無事に到着しているので良いですが
夕方 私が連絡するまで 
到着連絡がございませんでした。
お迎えに行くまで 楽しく過ごしてもらいたいと思います。

王子がいない二日間。
何やってるのかな~と 思いますが。
おそらく ハトコが来てくれてるので
楽しくやってるんだろうと思います。

保育園に預けるときは
「お母さん 行かないで~」
と 泣いていた王子ですが すっかり大きくなっちまったい。
親は離れる事を考えておかないと
マジでさびしくなっちゃうな~と。

でも 私には 私の楽しみがありまして。

二日間は お仕事を入れておりました。
明日からは 両国へ通います。
VIVA!私の世界!
わ~い♪

|

« 徳さんの出演情報 | トップページ | 大輔さん イベント出演です! »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92042/48992301

この記事へのトラックバック一覧です: 王子の旅:

« 徳さんの出演情報 | トップページ | 大輔さん イベント出演です! »