« 『枯れるやま のたりのたりと まほろばよ あぁ悲しかろ あぁ咲かしたろ』5回目 | トップページ | 『枯れるやま のたりのたりと まほろばよ あぁ悲しかろ あぁ咲かしたろ』千秋楽 »

『枯れるやま のたりのたりと まほろばよ あぁ悲しかろ あぁ咲かしたろ』6回目と7回目

今日は マチソワです。

昼のトークショーは NG集でした。
おもしろ過ぎた。

ちょっと書くと ネタバレしそうなので 止めておきます。

うんとね
たくさん 思う事があって。
ああ おもしろかった。
って だけじゃないのです。

自由演技は 日毎に やりたい放題になってきています。

今日が 最終日になっちゃいました。
いよいよ 千秋楽です。

みんな 怪我しないで 最後まで がんばって!

|

« 『枯れるやま のたりのたりと まほろばよ あぁ悲しかろ あぁ咲かしたろ』5回目 | トップページ | 『枯れるやま のたりのたりと まほろばよ あぁ悲しかろ あぁ咲かしたろ』千秋楽 »

ANDENDLESS」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92042/49024684

この記事へのトラックバック一覧です: 『枯れるやま のたりのたりと まほろばよ あぁ悲しかろ あぁ咲かしたろ』6回目と7回目:

« 『枯れるやま のたりのたりと まほろばよ あぁ悲しかろ あぁ咲かしたろ』5回目 | トップページ | 『枯れるやま のたりのたりと まほろばよ あぁ悲しかろ あぁ咲かしたろ』千秋楽 »