« ワールドワイド | トップページ | 旅立つのだね。 »

お誕生日です。

今日は 岩崎くんのお誕生日です。

おめでとうございますsign03

楽しく 充実した 一年になりますように。

ここ最近 ますますますと 
頼りになる役者さんな岩崎くんです。

小道具隊は 人数が増えて 
監督しかやってなさげな時もあるけど
統括がしっかりしてないとね~。

ずっと やってくれるといいのにな~って 
思ってる役があります。
それはね~ 言えないけど。(笑)

観られると良いな~。

たっぱとか 声とか 眼力とか 天性のものってあるでしょ。
それは みんなもって生まれたもので
その人しか 持ってないものだから。
素敵な才能は 出し惜しみしないで 
いっぱい使って 私たちを魅了してくださいませ。

今日 思ったんだけど 年齢差。
すごくあったんだね。down

|

« ワールドワイド | トップページ | 旅立つのだね。 »

ANDENDLESS」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92042/49305899

この記事へのトラックバック一覧です: お誕生日です。:

« ワールドワイド | トップページ | 旅立つのだね。 »