« めでたい! | トップページ | 遅刻 »

ただいま

家に 戻りました。

一泊二日の 強行です。
えっと これくらいの方が 居場所が心地いいのはなぜだろう。(笑)

帰りは お引越ししたお友達のお家に寄ってきました。
みんな元気そうでなによりでした。

帰りに ご飯を食べて帰ろうと言ったのに
「サザエさんが見たい」
と 言う王子の気迫に負けました。(笑)

明日から まじめにご飯を作ります。
野菜も たんまりもらいました。

野菜を見ながら 大輔さんは 食べられないのか~ と。
しかし お母さん 大変だっただろな~ と。
そんな事を思いました。

野菜は 食べられないより 食べられた方がいいと
ともこさんは 思いますぅ。
そんなこと言っても 食べないのは 分かってるけどさ♪(笑)

|

« めでたい! | トップページ | 遅刻 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92042/49098479

この記事へのトラックバック一覧です: ただいま:

« めでたい! | トップページ | 遅刻 »