« 『枯れるやま のたりのたりと まほろばよ あぁ悲しかろ あぁ咲かしたろ』6回目と7回目 | トップページ | 『枯れるやまあ のたりのたりと』トークショー ネタバレレポ »

『枯れるやま のたりのたりと まほろばよ あぁ悲しかろ あぁ咲かしたろ』千秋楽

『枯れるやま のたりのたりと まほろばよ あぁ悲しかろ あぁ咲かしたろ』
本日 千秋楽でした。

皆さま お疲れ様でした。
共に 時間を共有できたことを しあわせに感じております。

ネタバレの感想は 後日にするとして。

「新しいものを 創ろう」
この作品のスタートだそうです。
(リーフレット参照)

新しい世界は とても 魅力的で
引き付けられて 
魅了されて
メロメロです。


新しい事をするって難しくて。
慣れ親しんだところから 飛び出していく事は
とても コワい。
それでも 挑戦するのが かっこいいと思うの。

そう言う集団なんだと思うんです。
『劇団AND ENDLESS』って。
だから 引き付けられてるんじゃないかな~。>引力

カッコ良く生きるってね 大事だと思うんです。
自分がカッコイイ!
って 思う生き方をするって。

世の中には たくさんの劇団があって
それこそ 舞台の数は 星の数ほどあって。
そんな中から AND ENDLESSに 出会えた事。
本当に 本当に 出会えて良かった
って 思います。
今回 観られる環境があった事にも 感謝。

そうやって 考えるとね
やっぱ 私 なんか 持ってんな!
って 思うんだよね~。(笑)

|

« 『枯れるやま のたりのたりと まほろばよ あぁ悲しかろ あぁ咲かしたろ』6回目と7回目 | トップページ | 『枯れるやまあ のたりのたりと』トークショー ネタバレレポ »

ANDENDLESS」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92042/49033687

この記事へのトラックバック一覧です: 『枯れるやま のたりのたりと まほろばよ あぁ悲しかろ あぁ咲かしたろ』千秋楽:

« 『枯れるやま のたりのたりと まほろばよ あぁ悲しかろ あぁ咲かしたろ』6回目と7回目 | トップページ | 『枯れるやまあ のたりのたりと』トークショー ネタバレレポ »