« 『枯れるやまあ のたりのたりと』トークショー ネタバレレポ | トップページ | 『枯れるやま のたりのたりと』ネタバレ感想文(長くてウザい) »

レポしなくても

トークショーのMOVIEがアップされております。

http://www.andendless.com/movie/

劇場で 見た方は もう一度 笑ってください。

見てない方は 必見ですぞ。(笑)

突然のトークショーでしたし 見られなかった方も多いと思いますから
MOVIEをアップして頂けて うれしいですね~。

|

« 『枯れるやまあ のたりのたりと』トークショー ネタバレレポ | トップページ | 『枯れるやま のたりのたりと』ネタバレ感想文(長くてウザい) »

ANDENDLESS」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92042/49056073

この記事へのトラックバック一覧です: レポしなくても:

« 『枯れるやまあ のたりのたりと』トークショー ネタバレレポ | トップページ | 『枯れるやま のたりのたりと』ネタバレ感想文(長くてウザい) »