« これこれ! | トップページ | 贅沢キャンプご飯集2 »

贅沢キャンプご飯集1

さて パラサイトキャンプな我が家。
いつになったら 自立キャンプをするのか?
おい 相方よ どうするんだい・・・

そんなこんなで ありがた~く
食べてきました。
お写真アップです。

その前に おいらの新アイテムを公開。
185

「FINEPIX F80ESR」shine
デジカメが壊れまして。
そして お誕生日に両親から
「好きなもを買いなさい」
と お金をもらいまして。
この歳になっても お誕生日を祝ってくれる両親に感謝。
そこへ自己負担も加え 買いました。
新製品が出たので 割引率も高くなっており
大変 お求めやすい価格でした。
そして 夜景に強い!
と ヤ○ダのおじさんがイチオシでした。(笑)

214 0621 0761 0681 0781 0801

朝到着した 私たち。
朝からご飯を頂きまして。
だっしと食べるラー油でございました。
うまし。

そして その後は 夜ご飯メニュー。
羊のスペアリブうまし!

KUNOAさんと 王子のキャンプパパゆきちゃんが一日違いのお誕生日。
って事で お誕生日ケーキを米沢で買い求めまして。
お相伴させて頂きました。
おいしかったっす。

|

« これこれ! | トップページ | 贅沢キャンプご飯集2 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92042/49174139

この記事へのトラックバック一覧です: 贅沢キャンプご飯集1:

« これこれ! | トップページ | 贅沢キャンプご飯集2 »