« 遅刻 | トップページ | 褒める能力 »

ベランダから花火を見る贅沢

本日 ご近所さんで 花火大会。

そのおかげで 事務所には 15時までしか行けませんでした。
(交通規制するんだって)

てな訳で 遅刻した先で散々話をしてきたともこですが
その他にも あ~ やっぱり素敵な仲間だわ♪
って 思う事もあったりとか
予定が変更になり 大慌てしたり。(笑)

そんな一日を締めくくるには 素敵なイベントでした。

ベランダですが 表では 蝉が鳴いております。
私 いつぞやに書きましたが 蝉が一番苦手な昆虫です。
アイツらは いなくても良いと思う。

ベランダに出て 明かりで飛んで来られでもしたら 一大事。
カーテンを閉めて 出入りの入り口は 小さくし
ドキドキしながらベランダへ出ておりました。

長くなってきて 家に入って 窓ガラス越しに見たりとか
やっぱり 窓開けてみたりとか
色々しましたが。

キレイな花火が上がってから しばらくして
どんどこどーん!
と 音がしまして。
遠いと 音が 遅れてやってくるんだな~と。
いっこく堂さんの事を思い出しました。

そんな 火曜日の夜。
さて 寝るとします。

おやすみなさいませ~。

|

« 遅刻 | トップページ | 褒める能力 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92042/49117261

この記事へのトラックバック一覧です: ベランダから花火を見る贅沢:

« 遅刻 | トップページ | 褒める能力 »