« 『枯れるやま のたりのたりと』ネタバレ感想文(長くてウザい) | トップページ | 移動 »

『サシノミ』に行ってきました。

『サシノミ』に 大輔さんがゲスト って事で行ってきました。

浅沼晋太郎さんが ホスト役でして。
全然存じ上げなくて 申し訳ありません。
でも 素敵な方でしたよ。
大輔さんと 同い年なんですって。


「サシノミ」だけに マジにお酒を飲んでいらっしゃいまして。
洋二郎君は バーテン役で ずっと立ってました。
谷口さんは ゲストでした。

そして 一品持ち寄りだったそうで。
大輔さんが 出したのは 諒太君お手製の肉パスタ。
レシピがアップされると良いのにな~。

話の内容はですね こりゃネットに流出させるなんて できない!!
って 内容ですので 書けません。

私的には すっきりとして。
やっぱ そうだよね~ 私も!!
と 思ったのでした。

そして やっぱり愛されてる彼が 羨ましく。
ジェラシーです。
いいもん。
負けねーもん。(笑)

|

« 『枯れるやま のたりのたりと』ネタバレ感想文(長くてウザい) | トップページ | 移動 »

ANDENDLESS」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92042/49078019

この記事へのトラックバック一覧です: 『サシノミ』に行ってきました。 :

« 『枯れるやま のたりのたりと』ネタバレ感想文(長くてウザい) | トップページ | 移動 »