« 『西田マン』更新です。9/27 | トップページ | 来た来た »

『西田マン』更新です。9/29

『西田マン』更新です。

驚き。
こんなに早く 更新されるだなんて。(笑)

えっと 宣伝です。

新刊出ましたって・・・
随分経ってますけども。sweat02

ちなみに私は 7月8月に書いてた。
なぜか 2冊ずつ持ってるんだな。(笑)

電車で読んだんだけど 泣けてきちゃって。
「GOOD-BYE JOURNEY」
頭の中で 舞台を回想して 戯曲を読んでたら
ヤバかった。
電車でおかしな人になるところだった。


追記 
年内にもう一冊出るんだって。わ~い♪
何が戯曲になるんだろ~。
楽しみです。    

|

« 『西田マン』更新です。9/27 | トップページ | 来た来た »

ANDENDLESS」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92042/49598668

この記事へのトラックバック一覧です: 『西田マン』更新です。9/29:

« 『西田マン』更新です。9/27 | トップページ | 来た来た »