« うれしいお知らせ | トップページ | ふ~ん 世間はそうなのか~と思うこと »

買ったった

今日は のんびりな一日でした。
テニスに行っておけばよかったな~。

お買い物に出かけまして。
相方の通勤靴を買いに行ったんですが
私は 分からないので 違うお店に。
バスタオルがダメになってきたので 買いました。
一度に7枚買ってやりました。(笑)

そして 靴屋に戻り 相方の靴を購入。
で ぶらっとお店を見るとですね
ブーツが入荷していました。
すごく かわいいのがありまして。
欲しかったニーハイです。

私のサイズがある!!
しかし 季節的に早いしな~。
うーん
うーん
・・・
買ってしまえ~い!

って 事で買っちゃいました。(笑)

しかし モコモコついてるし まだまだ履けそうにはありません。
残暑厳しそうだ~。

|

« うれしいお知らせ | トップページ | ふ~ん 世間はそうなのか~と思うこと »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92042/49350773

この記事へのトラックバック一覧です: 買ったった:

« うれしいお知らせ | トップページ | ふ~ん 世間はそうなのか~と思うこと »