« 天体観測 | トップページ | 『Wild Turkey』を観てきました。(ネタバレあり) »

今日は

無事に 運動会ができました。
いや~ 良かった。

順延になったら どうしようかと思ってたんです。
王子の学校は 今日の順延は 火曜日なんです。
相方は 火曜日 出張なので 見られないところでした。

今朝から 先生や役員さんで 芝生の水分を 取ったそうです。
なんて 愛情いっぱいのグラウンド。
感謝です。

今年は 芝生になって初の運動会でした。
全種目 裸足です。
寒かったら でけへんわい。coldsweats02
昼から お天気が良くなって良かったです。

昨日の夜から 仕込みをしておりました。
おにぎりして 唐揚げしちゃえば 出来上がり~な 感じで。(笑)

運動会のお弁当定番料理って なんなんでしょうねぇ。
王子のリクエストは 『肉じゃが』

おっさんか!(笑)
唐揚げとか そう言うんじゃないのか?>小学生

王子は かわいそうな事に 運動神経は 私の血筋らしく。
運動神経がねぇ。
すまん。

やっぱり 80メートル走は ビリでした。

今年は 踊りもありまして。
王子は ちびっ子なので 大体 一番前なんですけども。
ビデオ撮りやすいんだけどさ。

がんばってる事は 認める。
すごく がんばってるけど おもしろい。

なんでしょうねぇ。
この面白さは なんでしょう。

同じニオイがする。
DNAって すごいな。(笑)

お弁当も なかなかに 好評でした。

|

« 天体観測 | トップページ | 『Wild Turkey』を観てきました。(ネタバレあり) »

日記」カテゴリの記事

コメント

なかなかシブイお弁当のリクエストだねぇ。
私が作ったときはミートボールと唐揚げだった(笑!
NO.1リクエストのおからはね、却下した覚えがあるなぁ~(*^m^)

投稿: くのあ | 2010年9月29日 (水) 23時56分

KUNOAさん

全くです。
なんで肉じゃがやねん!って思いました。
おじさんな食べ物が好きなんですね~。
子供の着ぐるみをかぶったおじさんです。(笑)

投稿: ともこ | 2010年9月30日 (木) 10時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92042/49561870

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は:

« 天体観測 | トップページ | 『Wild Turkey』を観てきました。(ネタバレあり) »