« お誕生日です。 | トップページ | 今日から »

旅立つのだね。

渡部くんが 8/31付けで退団だそうです。
公式のNEWSにアップされてます。

そっか~ 退団か~。
おばちゃんは 感慨深いものがあるけれど 旅立ちの時だ。

お芝居を続けるのか 
新しい夢を見つけたのか
分からないけど がんばって!

お芝居する場所は アンドレだけじゃない。
違うと思えば 違う場所に向かう事も 決して悪い事じゃない。
うだうだ悩みつつ 現状を打破できないでいるならば
むしろ 飛び出した方がいいんじゃないか。
そんな風に 思う事もあります。

ドレメンって アンドレの一番のファン集団だと思うんです。
西田さんが描く世界を 表現する人達は
自分たちが創る世界を 一番愛していて欲しい。
だから 違うって思えば 出れば良いんだよ。
そう思います。

アンドレのファンをしていて この瞬間 やるせなくなる事もある。
関係者じゃないから 突然の知らせに 
青天の霹靂~thunderってなる訳ですよ。

それでもね 旅立ちは 応援したいと思うんです。
きっと いっぱい悩んで考えて出した答えなんだと思うから。
出した答えは 正解なんだよ。
選んだ道は 正しいに決まっている。

がんばれ!渡部君!

|

« お誕生日です。 | トップページ | 今日から »

ANDENDLESS」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92042/49313418

この記事へのトラックバック一覧です: 旅立つのだね。:

« お誕生日です。 | トップページ | 今日から »