« 良子さんの外部出演決定! | トップページ | エンタメで 上位になるのだ! »

お誕生日です!

今日は 諒太くんのお誕生日です!

おめでとうございますsign03

楽しく 充実した 一年になりますように。


諒太くんはね~ アフロディーテがお気に入り。(笑)
最大に おもしろかったのです。
また会いたい。>アフロディーテ

大輔さんのあらゆる事が 諒太君なところは ジェラシー。(笑)
ですが 二人の様子を見るのは 好きよ。
どうぞ おしどり夫婦レベルで仲むつまじくあってね。

えっとえっと アンドレっ子そのものな諒太君です。
熱くて 情のある彼の芝居が 私は大好きなの。
彼の最大の武器だと思う。

いつも思うんだけどね
誰かをリスペクトする気持ちとか
誰かを愛する気持ちとか
うれしいとか
楽しいとか
不安とか 
傲慢とか 
演じていると言えど 透けて見える気がします。
愛のない時は 感じるのです。

愛がいっぱいだ って感じるのは 諒太くんなのです。
でもね それだけじゃ・・・
と 言う階段の前に来たんじゃないかと思うんだ。
がんばれ!一期生!
もっともっと 舞台に立ってもらいたいから。


あのね 白鳥さんは 優雅に見えるでしょ。
でもね 水面下 足は必至で 漕ぎ漕ぎなんだよ。
簡単にやってのけてそうに見えるんだけど
実は 必死だったりするのです。

越えてく気持ちを持って 
それ以上の努力をする事を忘れちゃならない。
って 私は 思ってます。

|

« 良子さんの外部出演決定! | トップページ | エンタメで 上位になるのだ! »

ANDENDLESS」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92042/49480064

この記事へのトラックバック一覧です: お誕生日です!:

« 良子さんの外部出演決定! | トップページ | エンタメで 上位になるのだ! »