« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »

2010年10月

お誕生日です!

今日は 加藤さんのお誕生日です!

shineおめでとうございます!shine

充実した 日々となりますように 心より お祈りを。

加藤先輩の アグレッシブな外部出演。
ゲキバカさんに出会わせて頂きました。
いやいや ありがとうございました。
うれしい限りです。

羽衣さんもね 私の人生にない出会いを頂きました。
衝撃的な観劇でしたよ。

さて 12月です。
お楽しみにしております。
ますますのご活躍を 期待。

来年こそは 優勝するところ 見ましょうぞ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

『RENT』観てきました

今月最後の観劇でございます。

『RENT』クリエ版でございます。

何を隠そう(隠せてないけど)『RENT』は とても大好きな作品でして。
ジョナサン・ラーソン バンザイ!
日本語版は 1999年に観て以来です。

ロジャー役の方が 急病のために 
今日から藤岡さんがロジャーに。
本日初日だったそうで 私は そんなことも知らずに
客席に座っていてしまいました。
お稽古4日で 舞台に立つって すごいことです。
良いお声でした。ホントに。

いや~ 和訳を観ないRENTですよ。(笑)
ど頭から 鳥肌が立ちました。
ギターの音と ベースの音を聞くだけで
心躍っちゃうもんね。

え~っと。
もうね 米倉コリンズが 超かっこいいです。
ヤバイ!です。
そして ロウマエンジェルは ムキムキなのに かわいい。(笑)
いいな~ あの二人って感じでして。
「I'll cover you」は 素敵で 涙がこぼれました。

正直言いまして 和訳がね どうなんだい?
って ところは否めないのですが
思ってたよりも 素敵な世界が広がっておりました。
雰囲気は コチラを観ると だいたいに。
http://www.youtube.com/watch?v=EXby607T0Lc&feature=channel

後はね~ お客様のノリがね おとなしいですわい。
RENTは もっと ノリノリで 観ても良いんだぞ。(笑)

本日のカーテンコールの模様が RENTのブログにアップされてます。
http://rent.toho-stageblog.com/

さすが こう言うところが 東宝さんです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

『狢 -MUJINA-』を観てきました。

土曜日に 『狢 -MUJINA-』を観ました。

良子さんが 客演されていたのです。
席に座り 入っているチラシを見たりとか
メルしたりとか 色々してました。
お友達に声をかけられ 驚き。
後ろのドレメンがいて さらに驚き。(笑)

舞台は とても おもしろかったんです。
ご出演な方々は とても魅力的でした。
先鋭達のいる舞台って感じが たまらなく。

じぃショックにだじゃれに浜松。
笑っても~た。
ああ言うの 好きだ~。(笑)

でもね~ 難しかったんですよ。
平将門公のお話なんですけども。
ストーリーは コチラ。
http://www.sakaki-net.com/stage/201010mujina.htm

カーテンコールで 
榊原さんは 良子さんをめちゃめちゃ褒めちぎっているのです。
その辺りは にまにまと 顔がほころんでしまいます。

良子さんは 破軍と桔梗様です。
運命的です 桔梗。
良子さんが 台詞に苦戦の意味が 分かりました。
名前が ちんぷんかんぷんです。(笑)

声が!って おっしゃってたんです。
とても 心配してたんですが 
心配してたほどではなくて 良かったです。

伊藤さんのお声がね 素敵でした。
いつもは ミュージカルな方だそうです。

小川さんの殺陣がきれいだな~って 思いました。
じぃの電池切れも おもしろかった。

狢 3部作になるそうです。
良子さんは 続けてご出演してもらいたいそうです。
楽しみにしておこうっと。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

訂正と取り扱い中止のお知らせ

良子さんのまるチケアドレスが間違っていました。

http://ryouko.cart.fc2.com/

京佳ちゃんのチケットの取り扱いは 今回はなくなりました。

+◆ともこ@携帯◇+

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日から 一般発売

本日より
Office ENDLESS produce vol.6
『ゆめゆめこのじ/Madam river and Mr.sofa』
一般発売開始です。

電話もネットも
時間はいずれも 10時より
電話受け付けは 18時で受け付け終了です。

公式
http://andendless.shop-pro.jp/

各役者さんの チケフォームがあります。

良子さんのまるチケ
http://form1.fc2.com/form/?id=496705

加藤先輩のPISSチケ
http://kacho.cart.fc2.com/

窪寺くんのくぼチケ
http://kubodera.cart.fc2.com/

えりかちゃんのがわチケ
http://erika.cart.fc2.com/

岩崎くんのロキチケ
http://rockyendless.cart.fc2.com/

一内くんのカベチケ
http://kabetan.cart.fc2.com/

京佳ちゃんの京チケ
http://miyakyou.cart.fc2.com/


今 取り扱いがありませんが 
10時より 受け付け開始です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

『ジッパー』観てきました

『ジッパー』観てきました。

浅沼さんのです。
「サシノミ」の。

あの時にお話しに出ていたのが 例えるなら
浅沼さんの舞台は 少年マンガで
大輔さんの舞台は 少女マンガ。

へぇ~なんて 思っていたのですが なるほど。でした。
良く分かる説明。

おもしろかったです。
もう一人の天才。なるほど。

中身に関しては 千秋楽後に書いた方が良いかな。

伊勢直弘さんは とても 素敵でした。
お声が好きな声だ。

えっと 篠谷聖さんって switchの少年?
大きくなったな~。(おばちゃん目線)

兼崎健太郎さんは 「デビルマン」と2回目。
今回は 全然違う役で。
とっても良い人っぽいオーラが出てました。

浅沼さんは おもしろい役だった。
なるほど。
そう言うポジションで出るんだ~。

涼平さんはね おもしろかった。
今までで一番 おもしろいところ見ちゃった。

今日は 平日スペシャルで 
純烈さんが 営業にやってきました。(笑)
書いていいんだろか?
公演後に 次の日のデパートの屋上営業という設定で
リハーサルに来た純烈の皆さん。

涼平さんは 舞台終わってすぐでして。
「靴がない」と 靴下で登場。
そしたら 舞台で脱いだのを忘れてて 本気でテンパったらしいです。
「涙の銀座線」歌ってくれましたよ。

あれね 後ろのコーラスさんは ダンスが なかなかに 忙しい。
終わった後 涼平さんは ふらふらになっていました。

その後 CDの手売りがございましたから 
夜の公演は 大丈夫だったかと。
色々と涼平さん出まくりだから。(笑)

平日お昼の公演のみ 物販で 
浅沼さんや伊勢さんがお出になっていて
物販はえらいことになってました。

そして 純烈さんのところも。
すご~い!
山盛りです。
人は わんさかです。

私は・・・遠目に見て 帰ってきました。(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

また会える日が来る事を願って

10月10日付けで 安藤繭子ちゃん退団だそうです。
公式ニュースにアップされております。

理由は はかり知れませんが 
繭子ちゃんが 幸せでいる道を 選んだなら
それを 拍手で見送ろう。
送り出す時は そう言うスタンスで
と 決めています。

いつも思うのだけど 
やりたい やりたくないは 
自分で決めなきゃダメだ。
人が応援してくれるから とか 
誰かのために とか 
そう言うのは 
結局 最後の最後で 踏ん張れなくなる。
だから 周りは どんな答えでも受け入れる事。

それは 望んでいた答えじゃないかもしれなけれど
自分のために選んだ事だから 
きっと 一生懸命頑張れる と思う。

だけど
たくさんの人が 応援していた事を 
忘れないでもらいたいな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お誕生日です

今日は 大森 裕子ちゃんのお誕生日です。

clover おめでとうございますsign03clover

充実して 楽しくて 幸せな 一年となりますように。

裕子ちゃんは お休み中ですが
出られる時に 出てくれればいいです。

待っているファンがいる事を 忘れないでいてくれたら それで。

今 やりたい事を いっぱい いっぱい がんばって。
幸せな日々を。


※追記

アンドレカレンダーを見たら 武捨祐里ちゃんも
15日にお誕生日だった!

遅ればせながら・・・
お誕生日 おめでとうございます!

充実した 楽しい日々にしてください。

小太郎の時に 劇場へ入る彼女を見て
一瞬誰か 分かんなかったんだよね。
女子の恰好をしていたから。(笑)

そんな簡単に 結果は出ませんから。
経験値を積み重ねていって欲しいなと
思います。
「やさしい」を勘違いしないで欲しい。
それだけです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お知らせがありました。

明日の「フリーター、家を買う」に
佐久間さんが 出演ですって。

こりゃ~ 録画予約を しっかと。
もともと 毎週録画にしようと思ってたから
良かったです。

明日 楽しみだな~♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

べらぼうに

大好きなシーンです。

金曜日の GOの配信
お濃様も 上総も べらぼうに 大好きなのです。
冒頭の勝家様への返事も大好き。

何度もリプレイです。
何回観ても 泣ける。


終幕に向けて 感動ばかりですが

その前の配信
勝家様の上総への想いがね 大好き。


DVDになんないのかな~。
本になってるんだし 繋ぎ合せようよ。
と 内心思っておりますが
このシーンだけ 何回もリプレイできるので
細切れでも ま いいか。
と 思えるのであります。(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

空いちゃった~

更新滞ってました。

なんだか いっぱいやる事があって
ふわふわしております。
これが 身になっているのか
不安な今日この頃です。

がんばった先に きっと後から良い事がやってくる。
そう思いたいから
ここは 乗り切るしかない。

がんばれ!>自分

寄り道も 道草も 遠回りも もったいなくない。
私の血となり肉となる。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

いち に の サントリー♪

祝日の日は 遠足やってきました。

サントリーの武蔵野ビール工場へ 工場見学へ。
http://www.suntory.co.jp/factory/musashino/index.html

団体様で行ってまいりました。
知らなかったんですけど 予約が必要でした。
当日で受け入れをして頂きましたが・・・すみません。

ずっと前に行った時は 必要なかったんだよね。
プレモルのみが予約だと思っていた。
カレンダーを見たら プレモル工場見学日でした。

そんなこんなの 工場見学。

プレミアムモルツが プレミアムな理由を解説。

二条大麦を食べさせて頂きまして。
こりゃ うまかったっす。

087

これは 発酵してるところだったと思います。


095

で これが トンネル。
じゃなくて ビールの貯蔵しているタンクの中。

100

ゴミ箱です。
工場では ゴミゼロなんですって。
36個だったかな?
すっごく 細かく ゴミ収集をされてます。
一番気になったゴミ箱は「お助け箱」
それは なんなんだ!!(笑)

101

最後は 試飲会。
「プレミアムモルツ」です。

ともこさんは 飲み会が好きですが 酒は弱いのです。
しかも 苦いビールは 大人になり切れなくて 好みじゃない。
が プレモルは うまい♪
べらぼうに うまかった。

短い試飲会ですが 3杯飲めることになってます。

この秋 黒モルツなるものも登場らしいです。

お姉さんに 記念写真を撮ってもらいました。
その時の掛け声が かわいいのですよ。

記事のタイトル 「いち に の サントリー」はですね。
「はいチーズ」代わりに使ってください。
なごみます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

キャストが発表されました。

Office ENDLESS produce vol.6
『ゆめゆめこのじ/Madam river and Mr.sofa』
の キャスト発表されました。


以下 コピペです。


ゆめゆめこのじ
 
鶴(A)チーム
[AND ENDLESS]
・田中良子
・村田雅和
・村田洋二郎
・岩崎大輔
・一内侑
[GUEST]
・戸田佳世子

and more

梟(B)チーム
[AND ENDLESS]
・西田大輔
・田中良子
・村田雅和
・窪寺昭
・佐久間祐人
[GUEST]
・児島功一
・塚本千代
・中村真知子
・芳賀恵子
and more

Madam river and Mr. sofa
river(A)チーム

[AND ENDLESS]
・窪寺昭
・田中良子
・村田洋二郎
・中川えりか
・竹内諒太
[GUEST]
・川畑博稔
・石部雄一
・杉山健一
and more

sofa(B)チーム
[AND ENDLESS]
・西田大輔
・村田雅和
・佐久間祐人
・加藤靖久
[GUEST]
・塚本拓弥
・徳秀樹
・北野恒安
・芳賀惠子
and more

※出演者は予告無く変更になる可能性がございます。

決まってないキャストもあるようですね~。
お名前の挙がってないドレメンさん がんばって!

ゲストさんがね~ わ~い♪ 楽しみな方ばかり。

さ~て 明日11時から15日18時まで ファンドレ先行です!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日は

今日は 実家のお父さんのお誕生日です。

おめでとうさんです。

で なんか買いますから 待っててね。

先ほど お電話しました。
「おめでとー」って。

そしたら
「お姉ちゃんも気をつけや。
身体大事にせんとな。」

と 私の身体のことを心配してました。

小さい頃は ワンマンなおっちゃんでしたが
随分と 年取ったんだな~と 思います。

長生きしてね お父さん。
王子が嫁をもらうくらいまでは。(笑) 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

やっとこさ

携帯の修理が完了です。

先週の月曜日に壊れてから 1週間強の修理期間を経て
戻って参りました。

色が グリーンなんだけど 迷彩っぽくってさ。
「ともちゃん 携帯地味だね」
と よく言われます。
ほんと ダーク過ぎて 
置いたところが分からなくなる事多々。(笑)
なみへーさんです。

直ってきたのはうれしいんだけど
操作が。sweat01
微妙に違うんだよね。
1週間使うと 慣れるもんなんだね。
さすが 人間だ。(笑)

改行とか 絵文字を出すとかさ
全社共通にならないもんかね。

auさんから出ると言う あのチラシがあったので
もらってきたんだけど 大した事が書いてない。
18日に発表か~。

修理したから しばらく 使いますが
機種変したい病です。(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

うまいこと

ちょっと 気持ちの整理します。


なんだか 上手に ながせないな。
いつもだったら うまく やれるのに。
うまくやれない。

立て続けに 色々降ってきたから
うまく 整理できないのかな。

私の器って こんなもんだっけ。
こんなもんだったか。
こりゃ もうちょい 広げないと 入らないや。

ちょっと バカらしくなったり
自分の立ち位置を考えたり
自分の思っていた程の事はないって思い知ったり
背負うものを考えたり。

私は 何が大事なんだっけ。

がんばってるつもりなんだけどな。
足んないのかな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

携帯が壊れてる

先週の月曜日に携帯が壊れたのです。
二つ折りの折ところが パックリとなりまして。
不吉なことがあるのかもと思ったら あったんだけどさ。
これは 言葉にしたくないから書かない。

で 中が見えてて。sweat01
これじゃ~ヤバイと思って 次の日ショップへ。

明日で1週間だ。coldsweats02

私 C○SIOユーザーさんなんですが
部品が切れているらしく
「2週間くらい修理かかります」
って 言われて
代替え機を借りております。

ひっさびさの S○NYOさんです。
初期に持った以来じゃないか?
中身はKY○SERAさんらしいです。

かなり不慣れのため メールを打つのに四苦八苦。
イライラする。bearing

不慣れながらも 待ち受けだけは 変えたくて
私のデフォルトを入れました。
これはね 毎回お約束で 撮らせて頂くので。

色は ピンクでかわいいんだけどな~。
そろそろ 秋の新機種発売ですな~。
チェックは しに行こう。

来年の春で3年になるから それまで待つかな~。

| | コメント (0) | トラックバック (2)

季節の変わり目

私の住んでるところには キンモクセイが咲いてまして。
今 丁度シーズンです。

窓を開けてると 香りが 入ってきます。
うーん 贅沢。
香りの強い子だから できるワザ。

毎年 香りがすると あ~ 秋だな~と思います。

お花で四季を感じられる日本バンザイ!


あとね~ 相方の実家から
「米ができたよ~」
の 電話が入ると 秋を感じます。
今年は まだみたいです。
新米は 塩むずびが おススメ。

結局は 花より団子。

やっぱ 食欲の秋ですな~。(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

こっちの情報も出ました。

大輔さん クリエ第2弾です。

東宝WEB SITE
詳細はコチラ


シアタークリエ冬の陣
『深説・八犬伝~村雨恋奇譚~』


作・演出:西田大輔

2011年2月11日(金)~24日(木)

2/11祝 18:00
2/12土 13:00/18:00
2/13日 13:00
2/14月 19:00
2/15火 14:00/19:00
2/16水 休演
2/17木 14:00/19:00
2/18金 19:00
2/19土 13:00/18:00
2/20日 13:00
2/21月 19:00
2/22火 14:00/19:00
2/23水 19:00
2/24木 14:00

出演
高橋一生 中村誠治郎 古川雄大 保坂知寿
加藤良輔 窪寺昭 倉田英二 斎藤ヤスカ 桜田航成 
汐崎アイル 根本正勝 村田雅和


料金:7,500円(全席指定・税込)
一般発売:2010年12月18日(土)
東宝ナビザーブ先行抽選:2010年11月30日(火)~12月3日(金)
東宝ナビザーブ先行予約:2010年12月12日(日)AM10:00~


窪寺くんと雅和さんがご出演。
中村誠治郎さんは 『GARNET OPERA』に続いて ご出演です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Office ENDLESS produce vol.6 情報アップされました。

12月の公演のスケジュールが発表されましたよ~。
再演1・新作1です。

そ~ですか。『ゆめゆめこのじ』ですか。
しかも ダブルキャスト!

新作ですよ。
『Madam river and Mr.sofa』

「ワイルドターキー」の時に 書いてあったんですが
借りの題名かと思ってたら 正式タイトルだったんですね。

アセスメント公演って事は ダンスなしの芝居どっぷりスタイル。
楽しみです。
結構な割合で 金曜日の昼公演がございます。
うふふ。

以下 コピペです。

Office ENDLESS produce vol.6
『ゆめゆめこのじ/Madam river and Mr.sofa』

2010年12月9日(木)~12月26日(日)

会場:笹塚ファクトリー

スケジュール

12/9(木)18:30~ A
12/10(金)14:00~ B
12/10(金)18:30~ A
12/11(土)14:00~ A
12/11(土)18:30~ B
12/12(日)14:00~ B
12/12(日)18:30~ A
12/13(月)18:30~ B
12/14(火)18:30~ A
12/15(水)18:30~ B
12/16(木)18:30~ C
12/17(金)14:00~ D
12/17(金)18:30~ C
12/18(土)14:00~ C
12/18(土)18:30~ D
12/19(日)14:00~ D
12/19(日)18:30~ C
12/20(月)18:30~ A
12/21(火)18:30~ B
12/22(水)18:30~ D
12/23(木)14:00~ D
12/23(木)18:30~ C
12/24(金)14:00~ C
12/24(金)18:30~ D
12/25(土)14:00~ A
12/25(土)18:30~ B
12/26(日)13:00~ C
12/26(日)17:00~ D

A ゆめゆめこのじ Aチーム
B ゆめゆめこのじ Bチーム
C Madam river and Mr.sofa Aチーム
D Madam river and Mr.sofa Bチーム

前売/当日共に全席指定

一般価格
1作品 4500円
2作品セット 8500円
3作品セット 12000円
4作品セット 15000円

ファンクラブ価格
1作品 4000円
2作品セット 7500円
3作品セット 11000円
4作品セット 14000円

学生割引(大学生・専門学生含む) 3500円 ※各ステージ限定数
遠方割引(1都3県以外) 3500円 ※各ステージ限定数
高校生以下特別割引(三名様) 4500円 ※各ステージ限定数

一般前売り開始2010年10月23日(土)
ファンクラブプレオーダー受付期間2010年10月12日(火)~10月15日(金)

ぴあ■ぴあPコード:408ー023
イープラス■http://eplus.jp/
ローソンチケット■Lコード:32931
予約受付電話番号:0570-084-003(Lコード必要)
        :0570-000-407(オペレーター対応)
インターネット予約 http://l-tike.com/ (パソコン・携帯共通)
店頭販売 ローソン店内Loppiで直接購入いただけます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »