« こっちの情報も出ました。 | トップページ | 携帯が壊れてる »

季節の変わり目

私の住んでるところには キンモクセイが咲いてまして。
今 丁度シーズンです。

窓を開けてると 香りが 入ってきます。
うーん 贅沢。
香りの強い子だから できるワザ。

毎年 香りがすると あ~ 秋だな~と思います。

お花で四季を感じられる日本バンザイ!


あとね~ 相方の実家から
「米ができたよ~」
の 電話が入ると 秋を感じます。
今年は まだみたいです。
新米は 塩むずびが おススメ。

結局は 花より団子。

やっぱ 食欲の秋ですな~。(笑)

|

« こっちの情報も出ました。 | トップページ | 携帯が壊れてる »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92042/49652381

この記事へのトラックバック一覧です: 季節の変わり目:

« こっちの情報も出ました。 | トップページ | 携帯が壊れてる »