« 季節の変わり目 | トップページ | うまいこと »

携帯が壊れてる

先週の月曜日に携帯が壊れたのです。
二つ折りの折ところが パックリとなりまして。
不吉なことがあるのかもと思ったら あったんだけどさ。
これは 言葉にしたくないから書かない。

で 中が見えてて。sweat01
これじゃ~ヤバイと思って 次の日ショップへ。

明日で1週間だ。coldsweats02

私 C○SIOユーザーさんなんですが
部品が切れているらしく
「2週間くらい修理かかります」
って 言われて
代替え機を借りております。

ひっさびさの S○NYOさんです。
初期に持った以来じゃないか?
中身はKY○SERAさんらしいです。

かなり不慣れのため メールを打つのに四苦八苦。
イライラする。bearing

不慣れながらも 待ち受けだけは 変えたくて
私のデフォルトを入れました。
これはね 毎回お約束で 撮らせて頂くので。

色は ピンクでかわいいんだけどな~。
そろそろ 秋の新機種発売ですな~。
チェックは しに行こう。

来年の春で3年になるから それまで待つかな~。

|

« 季節の変わり目 | トップページ | うまいこと »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92042/49660764

この記事へのトラックバック一覧です: 携帯が壊れてる:

» 意外と気にしていない頭痛薬の副作用 [慢性頭痛を改善する!]
頭痛薬の副作用って気にしていますか? [続きを読む]

受信: 2010年10月 6日 (水) 14時33分

» ナチュラルアトピー改善法について [乳児アトピーを改善させるなら]
ナチュラルアトピー改善法について [続きを読む]

受信: 2010年10月 6日 (水) 14時42分

« 季節の変わり目 | トップページ | うまいこと »