« 空いちゃった~ | トップページ | お知らせがありました。 »

べらぼうに

大好きなシーンです。

金曜日の GOの配信
お濃様も 上総も べらぼうに 大好きなのです。
冒頭の勝家様への返事も大好き。

何度もリプレイです。
何回観ても 泣ける。


終幕に向けて 感動ばかりですが

その前の配信
勝家様の上総への想いがね 大好き。


DVDになんないのかな~。
本になってるんだし 繋ぎ合せようよ。
と 内心思っておりますが
このシーンだけ 何回もリプレイできるので
細切れでも ま いいか。
と 思えるのであります。(笑)

|

« 空いちゃった~ | トップページ | お知らせがありました。 »

ANDENDLESS」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92042/49773309

この記事へのトラックバック一覧です: べらぼうに:

« 空いちゃった~ | トップページ | お知らせがありました。 »