« お知らせがありました。 | トップページ | また会える日が来る事を願って »

お誕生日です

今日は 大森 裕子ちゃんのお誕生日です。

clover おめでとうございますsign03clover

充実して 楽しくて 幸せな 一年となりますように。

裕子ちゃんは お休み中ですが
出られる時に 出てくれればいいです。

待っているファンがいる事を 忘れないでいてくれたら それで。

今 やりたい事を いっぱい いっぱい がんばって。
幸せな日々を。


※追記

アンドレカレンダーを見たら 武捨祐里ちゃんも
15日にお誕生日だった!

遅ればせながら・・・
お誕生日 おめでとうございます!

充実した 楽しい日々にしてください。

小太郎の時に 劇場へ入る彼女を見て
一瞬誰か 分かんなかったんだよね。
女子の恰好をしていたから。(笑)

そんな簡単に 結果は出ませんから。
経験値を積み重ねていって欲しいなと
思います。
「やさしい」を勘違いしないで欲しい。
それだけです。

|

« お知らせがありました。 | トップページ | また会える日が来る事を願って »

ANDENDLESS」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92042/49799540

この記事へのトラックバック一覧です: お誕生日です:

« お知らせがありました。 | トップページ | また会える日が来る事を願って »