« うまいこと | トップページ | 今日は »

やっとこさ

携帯の修理が完了です。

先週の月曜日に壊れてから 1週間強の修理期間を経て
戻って参りました。

色が グリーンなんだけど 迷彩っぽくってさ。
「ともちゃん 携帯地味だね」
と よく言われます。
ほんと ダーク過ぎて 
置いたところが分からなくなる事多々。(笑)
なみへーさんです。

直ってきたのはうれしいんだけど
操作が。sweat01
微妙に違うんだよね。
1週間使うと 慣れるもんなんだね。
さすが 人間だ。(笑)

改行とか 絵文字を出すとかさ
全社共通にならないもんかね。

auさんから出ると言う あのチラシがあったので
もらってきたんだけど 大した事が書いてない。
18日に発表か~。

修理したから しばらく 使いますが
機種変したい病です。(笑)

|

« うまいこと | トップページ | 今日は »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92042/49675188

この記事へのトラックバック一覧です: やっとこさ:

« うまいこと | トップページ | 今日は »