« 『RENT』観てきました | トップページ | アンドレさんの公式が! »

お誕生日です!

今日は 加藤さんのお誕生日です!

shineおめでとうございます!shine

充実した 日々となりますように 心より お祈りを。

加藤先輩の アグレッシブな外部出演。
ゲキバカさんに出会わせて頂きました。
いやいや ありがとうございました。
うれしい限りです。

羽衣さんもね 私の人生にない出会いを頂きました。
衝撃的な観劇でしたよ。

さて 12月です。
お楽しみにしております。
ますますのご活躍を 期待。

来年こそは 優勝するところ 見ましょうぞ!

|

« 『RENT』観てきました | トップページ | アンドレさんの公式が! »

ANDENDLESS」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92042/49871965

この記事へのトラックバック一覧です: お誕生日です!:

« 『RENT』観てきました | トップページ | アンドレさんの公式が! »