« お誕生日です | トップページ | 『ジッパー』観てきました »

また会える日が来る事を願って

10月10日付けで 安藤繭子ちゃん退団だそうです。
公式ニュースにアップされております。

理由は はかり知れませんが 
繭子ちゃんが 幸せでいる道を 選んだなら
それを 拍手で見送ろう。
送り出す時は そう言うスタンスで
と 決めています。

いつも思うのだけど 
やりたい やりたくないは 
自分で決めなきゃダメだ。
人が応援してくれるから とか 
誰かのために とか 
そう言うのは 
結局 最後の最後で 踏ん張れなくなる。
だから 周りは どんな答えでも受け入れる事。

それは 望んでいた答えじゃないかもしれなけれど
自分のために選んだ事だから 
きっと 一生懸命頑張れる と思う。

だけど
たくさんの人が 応援していた事を 
忘れないでもらいたいな。

|

« お誕生日です | トップページ | 『ジッパー』観てきました »

ANDENDLESS」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92042/49800683

この記事へのトラックバック一覧です: また会える日が来る事を願って:

« お誕生日です | トップページ | 『ジッパー』観てきました »