« 携帯が壊れてる | トップページ | やっとこさ »

うまいこと

ちょっと 気持ちの整理します。


なんだか 上手に ながせないな。
いつもだったら うまく やれるのに。
うまくやれない。

立て続けに 色々降ってきたから
うまく 整理できないのかな。

私の器って こんなもんだっけ。
こんなもんだったか。
こりゃ もうちょい 広げないと 入らないや。

ちょっと バカらしくなったり
自分の立ち位置を考えたり
自分の思っていた程の事はないって思い知ったり
背負うものを考えたり。

私は 何が大事なんだっけ。

がんばってるつもりなんだけどな。
足んないのかな。

|

« 携帯が壊れてる | トップページ | やっとこさ »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92042/49669362

この記事へのトラックバック一覧です: うまいこと:

« 携帯が壊れてる | トップページ | やっとこさ »