« 『RENT』クリエ版 解説・ネタバレしてます感想文 | トップページ | アンドレさんのお知らせ色々 »

お誕生日です。

今日は 西田大輔さんのお誕生日です。

おめでとうございますsign03

毎日が充実して 楽しい日々となりますように。

34歳。
私が アンドレに出会った時は 大輔さんは20代だった。
月日が流れてるね~。(笑)

毎年 ここにお祝い記事を書けるよろこび。
大輔さんは 魅力満載で 私を引き付けてくれるのです。
大輔さんはね 舞台に立ってる時が 一番素敵。
って 思うよ。

えっとね 色々あると思うんです。
先頭に立つ人だから いっぱい あると思うんだ。
それでもね 自分のやりたい事をやって欲しいの。
貫いてって欲しい。
って願っています。

私はね 客席にいるよ。
ずっと いるから。

お誕生日って 生まれてきた事に感謝する日でもあるんだよ。
お母さん&お父さんに ありがとうの日です。

とにかく
12月を楽しみに 待っています。

|

« 『RENT』クリエ版 解説・ネタバレしてます感想文 | トップページ | アンドレさんのお知らせ色々 »

ANDENDLESS」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92042/50013649

この記事へのトラックバック一覧です: お誕生日です。:

« 『RENT』クリエ版 解説・ネタバレしてます感想文 | トップページ | アンドレさんのお知らせ色々 »