« 色々思う事 | トップページ | 『RENT』クリエ版 解説・ネタバレしてます感想文 »

すっかり 書くのを忘れてたけども

稽古場日記は 随分と前からスタートしています。

そして 今回は Twitterもだよ!

えっとね なんだ?って聞かれたら よくわからないんだけど
つぶやきです。
詳しくは Wikipediaで どうぞ。

私は 随分前に 書いた事があったけど ID持ってるの。
“nagineconnect”で登録しております。

電車に乗ってて おい!って思う事とか 書いたりします。
今日は 何してるとかも 書いたりします。
今日のドレ時計は 誰なんかも 書いたりします。
そんな事書いて 何になるねん?
と お思いでしょうが ま~ いいじゃないか。(笑)

稽古場の更新とか つぶやきを書いてくれてますぞい。
“OffceENDLESS”
で 検索すると出てきますので
この際 時代の波に乗って Twitterデビューでいかがでしょう?(笑)

|

« 色々思う事 | トップページ | 『RENT』クリエ版 解説・ネタバレしてます感想文 »

ANDENDLESS」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92042/49989802

この記事へのトラックバック一覧です: すっかり 書くのを忘れてたけども:

« 色々思う事 | トップページ | 『RENT』クリエ版 解説・ネタバレしてます感想文 »