« 言葉の魅力 | トップページ | NO DAY BUT TODAY »

お誕生日でした。

昨日は 平野くんのお誕生日でした。

おめでとうございます。

より充実した日々になりますように。

枯れる山~は 黒子さんでしたが
PANDORAでは ジョバンニチームでした。
タマルっち。
鯛造くんと一緒に。
私ね~ あの役 好きなんだよね。
人の良さそうなところが ふみくんっぽい。(笑)

「Re:ALICE」のリキも ふみくんっぽいって思ったな。
なつかしい。

ふみくんはね~ 痩せすぎです。(笑)
もうちょっと お肉をつけた方が良いと思います。
スマートは 良いことだけどもね~。

とっても 良い子ですが ときどき 眼光鋭いです。
瞳の奥に 何があるんだい?(笑)

キャスト発表には お名前がなかったですが
お稽古で 良いとこ見せて 役をつかむのだ~!
がんばれ!

|

« 言葉の魅力 | トップページ | NO DAY BUT TODAY »

ANDENDLESS」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92042/50070678

この記事へのトラックバック一覧です: お誕生日でした。:

« 言葉の魅力 | トップページ | NO DAY BUT TODAY »