« 新しい年が始まる前に | トップページ | A happy new year 2011 »

2010年を振りかえる

さて もうあと6時間足らずで 今年もおしまいです。

毎年 趣味は アンドレなんですけども。(笑)
今年は 外部出演も多くて 
あっちこっちへお出かけした感じです。

新しい出会いもあったり。
私と出会ってくださった皆さん ありがとう。
とても うれしい出会いでした。

たくさんのお仲間に囲まれて 
楽しい一年を過ごせました。
ありがとうございました。_(_^_)_


私の一年 色々壊れました。

車が2回も故障しました。
一度目は 劇場の地下駐で。
下浦さんには 大変お世話になりました。

そして2度目は 真夏にエアコン。

王子が骨折。
私も骨折。
骨折にもかかわらず WS公演に通ったっけ。(笑)

携帯が破損し 修理に出したり。

掃除機が壊れた。

そして 相方が腰痛でダウン。

なんですか この壊れっぷり。

来年は なにも壊れないでもらいたい。(笑)


年が明けたら お楽しみが待っています。
健康に気をつけて 来年も 楽しい一年にしよう。

blogでは 一足お先に ご挨拶をと。
年明け すぐ更新するけどさ。(笑)

紅白見ながら そばを食べて みかんを食べよう。
皆様楽しい大晦日を~!


twitterってあげっぱなしだと 
一緒にカウントダウンできるのかしら?

|

« 新しい年が始まる前に | トップページ | A happy new year 2011 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92042/50452220

この記事へのトラックバック一覧です: 2010年を振りかえる:

« 新しい年が始まる前に | トップページ | A happy new year 2011 »