« 『ゆめゆめこのじ』梟チーム 観てきました。 | トップページ | お誕生日でした。 »

『ゆめゆめこのじ 梟&鶴』観てきました。

今日の昼公演 梟チーム 2回目。

もうさ~ なんだろね あの素敵な世界は。
中岡じゃないけどね

すごくいい!

これに尽きる。(笑)

深みを増して 増しての梟チームです。


今日は 鶴チーム 初見でした。

えっとね 全然違う。
初演に近いかなかな~と思うのが こちら。

遊女さんが 美人さん揃いでね。
なんて言うの 遊郭って 現代風にいえば キャバクラ?(笑)
あんな美人ばっかりだったら 私も行きたいわ~。

八戸くん 初めて見させてもらいました。
なるほど~。
って 納得です。

ドレメン若手陣がね がんばってるんです。鶴チームは。
おお~!と思う布陣なんですね~。
おもしろかったです。

良子さんは圧巻です。
ホントにね 看板は すごいです。
劇団AND ENDLESSはね 良子さんが所属してて良かったね
って思う。
心底 そう思います。
敵に回すと 大変じゃぞい こりゃ。
って 思う。

味わいの違う 鶴チーム&梟チーム。
両方観るのが良いかと思います。
はい。

|

« 『ゆめゆめこのじ』梟チーム 観てきました。 | トップページ | お誕生日でした。 »

ANDENDLESS」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92042/50286765

この記事へのトラックバック一覧です: 『ゆめゆめこのじ 梟&鶴』観てきました。:

« 『ゆめゆめこのじ』梟チーム 観てきました。 | トップページ | お誕生日でした。 »