« 『ゆめゆめこのじ』@梟チーム ネタばれ感想文(長文) | トップページ | 2010年を振りかえる »

新しい年が始まる前に

宮本京佳ちゃんの退団が発表されました。

京佳ちゃんは いつかそんな日が来るんじゃないか
って 思ってたんです。
なぜかね。
思いの外 その日が早くやってきてしまった。
そんな感じです。

京佳ちゃんが決めた事です。
がんばってsign01と 見送りたい。

いつ退団を決めたのかは分かりませんが
この公演中 とっても 心が痛かったと思うんです。

“生きること それは日々を告白していくことだろう”
昔 尾崎豊さんの何かに書いてあって
どういう意味なんだろう?
って 思ってたんだけど 
一人で抱えられないのが人なんじゃないかな~って 思うんです。
だから 毎日を告白して生きる。
「王様の耳はロバの耳」的な感覚。
彼女はblogも入団前からやっているので
日々をつづる事も 心苦しかったんじゃないかと
思うんだよ。
大事なことを 応援してる人にまで言えない
それは きっと 痛かったと思う。

私は 心のルールってのを持っていて。
黙ってると決めた事は 誰にも言わない。
それって 私を信じて 言われてることだったりもするので。
そいうところは 大事にしたい。

外のお仕事もちょこちょこされてるので
このまま お芝居を辞めてしまう事はないと思うんですね。
勝手な思い込みだけど。
がんばってる人は 応援するので もちろん!

がんばれsign03京佳ちゃんsign03



いつも思うのだけど 退団者が出ると
淋しくなったり
悲しくなったり
ちょっと 傷心モードになるでしょ。

今年は 何人ものドレメンが旅立ちを決めてね。
一人減り 一人減り・・・って
やっぱり 淋しいじゃないの。

なんだか 去られた側の
ANDENDLESSが傷ついた感覚になるけどさ・・・

私は みんなが大好きなの。
ANDENDLESSって劇団が大好きなの。
誰が去っても 誰が入っても同じ事。
みんなが大好き。

だから どんなに欠けようが 創り続ける集団である限り
出来上がる世界を楽しみに 客席にいます。
良いモノ創り続けるんだから 傷ついてられないでしょ。

その代わり
つまらないものを創り始めたら・・・行くのやめるからね~。bleah

|

« 『ゆめゆめこのじ』@梟チーム ネタばれ感想文(長文) | トップページ | 2010年を振りかえる »

ANDENDLESS」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92042/50447761

この記事へのトラックバック一覧です: 新しい年が始まる前に:

« 『ゆめゆめこのじ』@梟チーム ネタばれ感想文(長文) | トップページ | 2010年を振りかえる »