« 『深説 八犬伝』ファンドレ先行決定! | トップページ | 『ゆめゆめこのじ』梟チーム 観てきました。 »

アンドレイベントが決まったよ!

おっと こんな事が決まっている!
ANDENDLESSのイベントが決まりました。

とりあえず コピペ

2011年1月8日、15周年の記念日を祝して、1夜限りのスペシャルプログラムをインターネットにてオンエア決定!!
日程:2011年1月8日(土)
時間:19時スタート
会場:都内某所 ※追加情報は随時公式HPにて公開! そして、fandendless会員様を抽選でイベント会場に特別ご招待!
今公演で、グッズを買ったら付いてくる応募券に必要事項を記入の上、公演期間中にロビーの応募BOXに投函して下さい。
※応募券1枚につき、1口の応募資格。お1人様何口でもご応募可能となります。

てな 訳で いっぱい買えって事だ。
グッズもいっぱい出しね~。(笑)

|

« 『深説 八犬伝』ファンドレ先行決定! | トップページ | 『ゆめゆめこのじ』梟チーム 観てきました。 »

ANDENDLESS」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92042/50244182

この記事へのトラックバック一覧です: アンドレイベントが決まったよ!:

« 『深説 八犬伝』ファンドレ先行決定! | トップページ | 『ゆめゆめこのじ』梟チーム 観てきました。 »