« お誕生日でした。 | トップページ | 『りばそふぁ』 そふぁチーム 初日観てきました。 »

公演グッズ色々

038

劇団AND ENDLESS 今公演でのグッズです。
色々出ております。

上のが
one「ゆめゆめこのじ」パンフレット(ポストカード2枚入り)
下の左から
two「枯れるやまぁ~ のたりのたりとまほろばよ あぁ 悲しかろ あぁ 咲かしたろ」のDVD
three戯曲「美しの水 ~white~」
fourAND ENDLESS 2011年カレンダー

イチ押しはですね 戯曲本『美しの水 ~white~』
みんな カーテンコールの時 必死で言ってる。(笑)
大輔さんの最新戯曲です。

大好きなんです。
あれもこれもですけどね。(笑)
昨年のイベント Filmo~でも 号泣しました。

もともとは 三部作でして。
源義経の物語です。
whiteは 生まれる前のお話。
義朝様と清盛様がメインの物語となっております。
義朝様 LOVE!です。

で 新しいグッズが発売されます。
ポストカード 全種類セット(鶴チーム・梟チーム別々)
今日の稽古場日記にアップされております。
http://ameblo.jp/andendless-blog/entry-10737667282.html

ま~ あのなんですよ。
意中の人が出るまでパンフを買い続けるのか っちゅー話です。(笑)
そう言う訳ではなかったようです。
うーん どっちか 買うのか 両方買うのか。
そして 「りばそふぁ」も明日から開幕です。

そっちも パンフとポストカードあるじゃろ。
打ち出の小づちが欲しいと思う 今日この頃です。(笑)

|

« お誕生日でした。 | トップページ | 『りばそふぁ』 そふぁチーム 初日観てきました。 »

ANDENDLESS」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92042/50309005

この記事へのトラックバック一覧です: 公演グッズ色々:

« お誕生日でした。 | トップページ | 『りばそふぁ』 そふぁチーム 初日観てきました。 »