« 『りばそふぁ』マチソワしてきました。 | トップページ | 今日の『ゆめゆめこのじ』梟チーム »

『りばそふぁ』マチソワしてきました。その2

今日も 『りばそふぁ』マチソワしてきました。

本日は そふぁチームから。
私ね 分かった。
背中が好きだ。(笑)
顔が見えてなくても 声と背中で 泣けちゃうのです。

「愛する」は 表現が いっぱいあるんだよ。
「愛する」は 行動が いっぱいあるんだよ。
どんな形でも 愛なんだよ。
そんな事を思うのです。

そして 無敵のキャラ。(笑)
愛すべき人ですね~。


で 夜は りばチーム。

ほんとね 色が違うんだな。
役を生きる人が違うと こんなにも印象が違うなんてね。
不思議です。

『りばそふぁ』は 小休憩で 
水曜日夜 そふぁチームからリスタートです。

明日から『ゆめゆめ』が2日間。
実は あと2公演ずつしかないの。
そのうち 行けるのは 僅かだから。
1回 1回大事に観るぞ。

|

« 『りばそふぁ』マチソワしてきました。 | トップページ | 今日の『ゆめゆめこのじ』梟チーム »

ANDENDLESS」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92042/50347969

この記事へのトラックバック一覧です: 『りばそふぁ』マチソワしてきました。その2:

« 『りばそふぁ』マチソワしてきました。 | トップページ | 今日の『ゆめゆめこのじ』梟チーム »