« 『ゆめゆめこのじ 梟&鶴』観てきました。 | トップページ | 公演グッズ色々 »

お誕生日でした。

昨日は 京佳ちゃんのお誕生日でした。

おめでとうございます。

充実した日々で 実り多き年になりますように。


とっても勉強家だと思うんです。
いつもblogを読んでいて ちゃんと 目標に向かってるな~って。
そう言うところ 自慢するんじゃなくて
にじみ出てるから 素敵なんですよ。

いつも思うんだけど
生き方や考え方は 演じていても出るんじゃないかと。
例えば リスペクトしてないのに リスペクトしてるように見せるのが役者なのかも知れないんだけど そこって考え方そのものが 芝居をしてるとは言え 出ちゃうんじゃないかと思うんです。
客席側の feelですけども。


自分が正しいと思う道を選んで歩くことが大事で 人からどう思われようが 言われようが いいのです。
バッシングは 傷ついたりするかも知れないけど
自分が自分を裏切ることの方が
本当の意味で 傷がつくんじゃないかと思うのです。
だから 思う通りに。

素敵な一年を重ねて より一層 素敵な女性になってね。

|

« 『ゆめゆめこのじ 梟&鶴』観てきました。 | トップページ | 公演グッズ色々 »

ANDENDLESS」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92042/50297396

この記事へのトラックバック一覧です: お誕生日でした。:

« 『ゆめゆめこのじ 梟&鶴』観てきました。 | トップページ | 公演グッズ色々 »