« 『りばそふぁ』マチソワしてきました。その2 | トップページ | ドレサンタさんから »

今日の『ゆめゆめこのじ』梟チーム

本日は『ゆめゆめこのじ』梟チーム 観てきました。

なんだろう 分かんないんだけど Power up でした。
すっごく おもしろかった。

みんながみんな ネタを変えてきた!
と 分かる人だけに 伝えておきます。(笑)

大輔さんのね あの台詞 好きです。
千秋楽はどうなるのか 分かんないけど。

今日は 雅和さんと 客演の村岡さんが お誕生日でした。
すごく素敵なケーキが登場しまして。
みんなで『happybirthday』の歌を歌い祝福。

村岡さん ホントに素敵な役者さんなんです。
役をまっすぐに生きる方です。
Wだいすけの殺陣の早さに 毎回見惚れる。
また 出て頂きたい。
切にお願い。

そして 雅和さん。
素敵な役者さんです。
今回 雅和さんの役 どちらとも すっごく 素敵なのです。
私はね~ 新作の雅和さんが好きです。
「さんざん」ではなく「燦々」でお願いします。

そして もう一人 優衣ちゃん。
優衣ちゃんね かわいい子です。
完全に うちの子目線ですけど 何か。(笑)
優衣ちゃんは 優衣ちゃんらしく。

お誕生日おめでとうございます。
楽しくて 充実した1年となります様に。

えっとね 
「自分のペースで」とか「自分なりに」ってのは
結局 ちょっと上の目標になんか届かないと思うんだよね。
自分のペースでできるんだったら とっくにできてるつーの。
目標は 絶対できるのもダメ 全然届かないのもダメ
もうちょっと がんばったらできる
ってところに 目標を置くこと。
ルルベね。

どこにゴールがあるんだろ?
って 思うこともあるんだけど それでも 前へ。
進み続けていたら なんか 分かることもある。

平等に時間は過ぎていくから。
一年も過ぎていくから。
楽しい時間は あっという間に過ぎるから
それは きっと 充実って事だと思う。
それが 自信になると思うんだよね。
年齢を重ねるって そういう感じ。

|

« 『りばそふぁ』マチソワしてきました。その2 | トップページ | ドレサンタさんから »

ANDENDLESS」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92042/50364913

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の『ゆめゆめこのじ』梟チーム:

« 『りばそふぁ』マチソワしてきました。その2 | トップページ | ドレサンタさんから »