« アンドレイベントが決まったよ! | トップページ | 『ゆめゆめこのじ 梟&鶴』観てきました。 »

『ゆめゆめこのじ』梟チーム 観てきました。

『ゆめゆめこのじ』
梟チーム 本日初日です。

おめでとうございます。

私のmy初日でもありまして。
感慨深いものがありました。

以前に観たのです。>icecream happy
戯曲本にもなり DVD化にもなっております。
私の中で 完成した作品 だったんです。
大好きでね その時も 号泣しまくった。(笑)

で 3年が経ちました。
感激の再会です。
よくさ~ 初恋の人に再会するとがっかり~
ってあるじゃない。
そりゃさ お互いにかもしれないんだけども。

「ゆめゆめこのじ」はね 違う。
年を重ねるって 良いな~って思います。
より一層と 素敵な世界が広がっています。
それだけじゃなくて 作品自体の深みがあると言うか。
やっぱ 愛してるsign01 この物語。

私も年を取り 感じることが増えたかな~。
感情は 豊に生きたい~。

|

« アンドレイベントが決まったよ! | トップページ | 『ゆめゆめこのじ 梟&鶴』観てきました。 »

ANDENDLESS」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92042/50264633

この記事へのトラックバック一覧です: 『ゆめゆめこのじ』梟チーム 観てきました。:

« アンドレイベントが決まったよ! | トップページ | 『ゆめゆめこのじ 梟&鶴』観てきました。 »