« 願いをかける。 | トップページ | 『深説 八犬伝』ファンドレ先行決定! »

グッズ情報!

稽古場日記更新中です。
で ですね 新グッズ情報がアップされてます。

今日は なんと DVD発売sign03
『枯れるやまぁ のたりのたりと まほろばよ あぁ悲しかろ あぁ咲かしたろ』

すごいじゃないか~sign01 
この前の公演が DVD化なんてsign03

私ね この物語 大好きなの。

えっとね 上総じゃないけど上総なんだよ。
会いたかった上総に会えたし。
そして ビジュアルが好きなんだな。(笑)

パンフも載ってた。
素敵なパンフになりそう♪

あと カレンダーが出るそうです。
カレンダーがね 写真見られません。
写真が ×ついてるんだな~。
残念。

公演まで1週間を切りました。

えっとね 
私が一番だと思う脚本家が 書いて
私が一番だと思う演出家が 演出して
私が一番だと思う人達が 創ってるの。

世界で一番おもしろいものを観せてくれます。
必ず。
客席から観る景色は どんなだろ。
ドキドキです。happy02



|

« 願いをかける。 | トップページ | 『深説 八犬伝』ファンドレ先行決定! »

ANDENDLESS」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92042/50201490

この記事へのトラックバック一覧です: グッズ情報!:

« 願いをかける。 | トップページ | 『深説 八犬伝』ファンドレ先行決定! »